Recruit site Recruit site Recruit site Recruit site Recruit site Recruit site Recruit site

当社は1927年に創業して、長年にわたり家具・インテリア業界で多くの信頼と実績を築いてまいりました。 しかし、今私たちは新たな飛躍の時を迎えています。2024年に社名も「株式会社 亀屋百貨店」から「株式会社Deillo」になりました。 これまでの歴史に甘んじることなく、第2創業期として新たなチャレンジに取り組んでおります。

私たちは「0から1を生み出す」精神を大切にしています。新しいデジタル技術を用いながら、常に新しいアイデアや視点を持ち込み、従来の枠にとらわれない発想で未来を創造することが求められます。 Deilloでの仕事は、単に家具やインテリアを販売するだけでなく、彩のある驚きと感動の毎日を提案することにあります。 私たちと一緒に、人々の生活をより豊かで快適なものにするための仕事をしませんか?

皆さんの情熱とアイデアが、Deilloの新たなステージを共に創り上げる力となります。 私たちと一緒に、未来を創るチャレンジに参加しませんか?

新しい仲間と出会えることを楽しみにしています。

代表取締役社長

杉山 貴一

About Deillo

100年続く企業として大切にしてきた、
お客様との信頼関係

私たちは、昭和2年の創業から約100年、家具やインテリアの販売を通して、お客様の生活に彩りを与えたいという想いを貫いています。人間の営みの中でも重要な「住」という分野において、お客様との信頼関係の構築は欠かせません。次の50年、100年もずっと、お客様から選ばれるパートナーになるべく、私たちと一緒にチャレンジしましょう。

創業当時

戦後、亀屋商店として復興

現在
商号を「株式会社Deillo」に変更

Business

家具・インテリア・雑貨の販売

国内外の有名高級ブランドの家具、インテリア、雑貨を
ご提案・販売することを主な事業としています。
すべては、豊かでより快適な彩りのある暮らしのために。
お客様の期待を超えるサービスづくりに挑戦し続けています。

Work

高級家具の販売職

お客様のライフスタイルやご要望を丁寧にヒアリングし、プロの視点からお客様に寄り添って家具・インテリアをご提案するお仕事です。取り扱うブランドや商品は多岐に渡るため、日々のインプットも欠かせません。

People

ITとリアルな接客で
お客様により良い体験を

営業職 新宿店副店長 井原 直也 2021年度入社

Read more

People

会社の連続的成長と
高いレベルの「三方良し」を

営業職 銀座店店長 佐々木 一博 2020年度入社

Read more

People

心まで成長できる環境で
お客様と営業の架け橋に

受付・営業事務 新宿店 成田 美空 2022年度入社

Read more

Welfare

各種社会保険完備

各種社会保険完備

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険があります。

出産 / 育児休暇制度

出産 / 育児休暇制度

出産育休期間は、各スタッフの都合に合わせて育休期間の延長や時短勤務の活用など柔軟に対応します。

社員割引制度

社員割引制度

家具やマットレスなど当社が取り扱っている商品に限り、特別な社員割引があります。

諸手当

諸手当

交通費支給、時間外手当・家族手当・住宅手当・役職手当・グレード手当など有り(※会社が定める条件あり)

健康診断

健康診断

1年に1回、社員全員健康診断を行なっていただきます。

退職金制度

退職金制度

一定以上勤務した社員に退職金を支給します。

FAQ

会社説明会や社内見学は行なっていますか。

会社説明会は実施しておりません。
個別面接にて、会社説明を行なっております。
また、社内見学(店舗見学)はご希望に応じて実施可能です。

応募にあたり必要な資格はありますか。 また持っていたほうが有利な資格はありますか。

必要な資格はございません。
インテリアコーディネーターやカラーコーディネーターの資格をお持ちの方は
資格を活かしていただきやすい環境です。

配属先の決定について詳しく教えてください。

店舗での営業職メンバーに関しては、銀座店・新宿店・上野店(2024年夏オープン)での配属を想定しています。
現店舗のメンバー構成を加味した上で、これまでのご経験や面接での内容を元に配属先を決定していきます。

販売業務は実店舗だけになりますか。

週末は東京都・神奈川県・埼玉県を中心に特別販売イベント(催事)を開催しています。
タイミングによっては催事場での外販事業に従事する日もあります。

店舗間を越えた社員同士の交流はありますか。

定期的に、社内(店舗間)での食事会などを実施しています。
店舗間での交流が増えることで、お互いのモチベーションやスキル向上に繋げています。

研修制度について教えてください。

入社後は所属店舗に配属となり、 約1ヶ月間のOJT研修を実施します。
研修期間中は、商品知識のインプットや先輩社員とのロープレなどで
現場デビューに向けて経験を積んでいきます。

現場デビュー後も、不明点は先輩社員にすぐに確認できる環境を整えています。

Job Description

高級家具の販売職

業務内容

店舗での販売スタッフとして、ご来店いただいたお客様に対して
商品である高級家具・インテリアのご提案・販売を行なっていただきます。

《具体的には》
お客様がご来店いただいた場合
◎お客様へヒアリング~ご提案・販売の実施
◎ご成約後の諸手続き(商品配送の手配など)

「求められる商品だけをただご案内する」のではなく、お客様へヒアリングを重ねながら、
「お客様が本当に必要とする商品を能動的に」のご提案を行うことを当社では大切にしています。

お客様への接客をしていないタイミングでも、以下のような取り組みでスキルを高めていきます。
◎ご来店予定のお客様へ、事前ご案内連絡を実施
◎過去にご来店いただいたお客様へ、新商品のご案内連絡を実施
◎各種データ分析・マーケティング施策連携
◎商品知識のインプット
◎店長や他社員とのロープレ実施

《入社後の流れ》
・まずは商品知識・業務のインプット
取り扱うブランドが多岐に渡るため、ブランドごとの特徴や商品の特徴を覚えていただきます。
また、自社で取り扱っている商品のみではなく競合ブランドの商品などの情報もインプットしていただきます。

・店長や先輩社員とロープレの実施
お客様の前にプロとして立っていただく以上、私たちは妥協しません。
求めるレベルに到達したと判断したタイミングで、現場にデビューします!

雇用形態

正社員

試用期間

3か月間

勤務時間

10:00-19:00(催事販売など場合によっては9:00-18:00)

就業場所

【銀座店】東京都中央区銀座3丁目10-6 マルイト銀座第3ビル 12F
【新宿店】東京都新宿区新宿2-5-3 2F・3F
【上野店】東京都台東区上野1-20-10 風月堂本店ビル 8F

終業日・休日

・完全週休2日制(月曜日〜日曜日の間でシフト制となります。)
※原則平日休みとなります。

・年間休日120日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・出産 / 育児休暇

時間外労働

残業は月10時間以内となることがほとんどです。

給与

想定年収:320万円〜520万円(想定月給:22万円〜35万円)
昇給:年1回(6月)
賞与:年2回(6月 / 12月)

加入保険・福利厚生

・各種社会保険完備
・退職金制度あり
・社員割引制度あり
・各種手当あり

応募資格・経験

応募にあたり、必須資格等はありません。 入社後にご活躍いただきやすい経験としては、以下が挙げられます。

・家具 / インテリア業界での販売経験
・インテリアコーディネーター資格をお持ちの方
・不動産業界での個人向け営業経験(住宅販売など)
・ウェディングプランナーのご経験
・高単価商品の個人向け販売経験(高級ブランド商品など)
・自動車業界での個人向け営業経験

Entry

応募内容を確認の上、
採用担当者よりご連絡いたします。

01 入力 02 確認 03 完了
応募職種
お名前

例)山田 太郎

お名前(フリガナ)

例)ヤマダ タロウ

メールアドレス

例)deillo@sample.com

電話番号

例)03-1234-5678

履歴書・経歴書

※ファイルサイズの上限は5MBです。
※doc、docx、xls、xlsx、pdf等の形式でお送りください。

備考